年頭のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
平素は格別のご厚情を賜り、心から感謝を申し上げます。

さて、私たちを取り巻く世界が変化するなか、BSIはお客様と共に変化を支える基盤であり続け、社会が抱える大きな課題に一丸となって取り組んでおります。
気候変動やデジタルトランスフォーメーションにおける信頼の構築など、社会におけるあらゆる重要な課題を解決していくため、BSIは新たなサービス、ソリューションを開発しながら、より良い社会の構築に向けた活動を推進しております。今後はそのスピードを一層加速させ、社会の期待に応えていく必要があります。

そのために、私たちは、大きな変革のシンボルとして、リブランディングを実施いたします。新しいロゴはチャコールを中心としたシンプルな色を採用することで、BSIのインテグリティ、誠実さを確実にすること、そして慧眼を得るためのレンズを表現することで、お客様・パートナー様・社会の発展に貢献し続けていきたいといった思いを込めており、BSIをより身近に感じていただければ幸いに存じます。

本年も時代の潮流や状況に応じた柔軟なソリューションを提供し続けていくことにより、BSIグループジャパンがパーパスとして掲げている「日本を元気にする」を実現していくため、皆様と共にダイナミックでエキサイティングな変化へのチャレンジも加速させていきたいと考えております。

引き続き倍旧のご厚情を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

最後になりますが、皆様方の益々のご発展とご健勝を祈念しまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

2024年1月元旦

BSIグループジャパン株式会社
代表取締役社長
漆原将樹

 

 

 

 

※リブランディングはBSIグループ全体で進めており、BSIジャパンのリブランディングもグローバルロールアウトに沿って順次進めて参ります。